朝活ブログ

朝活について書いてます。
しかーし!!
まだ初めて1日です。
頑張って起きていこー♫
そんなんで(∩´∀`@)⊃

おはようございます

本日、朝活1日目でーす\(*⌒0⌒)♪
4時に起きて、とりあえず布団でボケーっとケータイいじりしまして・・・
目が覚めて4時半。
朝のママの自由時間だー( ノ゚Д゚) よし!
って、何するかなー(。-_-。)
とりあえず、洗濯回してコーヒー飲みながら新聞読む。
そして、することも考えてなかった私は、ブログ作りに突入。
自由時間だし、何してもいいよねっ(*´∀`*)
何したいのか考えてなかったんかいっ!!
と自分に行ってる私って(´☣౪☣)?

朝活、いったい何日続くだろうか・・・
朝はまだサムイ。
布団から出たくなーい{{ (>_<) }}
でもでも1人の自由時間がヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
なんとワガママなママなのでしょうね(;^_^A
そんなこんなで朝活がはじめた私なのでした。